空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

卒業するための論文

こんばんは、僕です。

 

めっきり涼しくなりましたね、秋の訪れですね。

 

もうちょっとしたら半袖短パンで原付乗るのキツくなるなあ~なんて思ってましたが、よく考えたら普通に半袖短パンで外に出たら寒いですよね😅

 

前回の記事ではペンギンハイウェイの感想について書き、次の記事ではアス比画郭について書くつったんですけど、色々準備するのがめんどくさいので気が向いたときに書きますね。ごめんなさい

 

 

先日君の膵臓をたべたい を見てきたんですけどボロ泣きしちゃいました、この感想はまた今度書きますね。

 

 

そんな僕なんですが来週から学校が始まります…、正確には今週木曜日からなんですけどTGSでバイトするのでおサボりします。

暇があったらみんなTGSに僕を探しに来てね、もちろんどこにいるかは機密情報で言えないんですけども。。。

 

そんな後期日程が目前に迫った僕ですが、来週水曜日にはゼミで卒論の経過を提出しなきゃいけません。勿論1mmも書けてません。

構想はあるんですけどね、、、文献揃えてってやらないと書くにかけないのが難点で、文献読めば読むほど新しいものが必要と気づいて中々前に進みません。。

 

ただでさえ活字読むのが苦手なのでしんどいです。机に向かったとおもったらパソコン開いてシコる毎日なのでもうカスですね。

 

そんな訳で明日からまた朝早くお出掛けでしんどいのでこんなもんで、それではでは

 

 

 

君の視線はどこにあるか