空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

はたらきます!

こんにちは、僕です。

 

 

明日から久しぶりに働いてきます!

 

知らない人もいるかもしれませんが、実はマッツさんは6月に椎間板ヘルニアの手術をするくらいヘルニアで死んでいました。

立つのも大変で術前術後は杖をついて生活してましたから、とても働ける状態にあるわけ無いですよね。

 

多分四ヶ月ぶりくらいにおバイトするわけですが、明日からTGS東京ゲームショウのスタッフで働いてきます。

 

明日は前日準備、明後日からビジネスデイですね…

なんでもTGSにはたくさん声優がゲストでくるみたいなので関係者面して声優の楽屋周辺をうろつきたいと思います……勿論嘘です(多分そんな暇ない)

 

五日間で50kは入るのでお賃金入ったら何を買おうかな!って今からワクワクしてます。

結局風俗行っておしまい!w とかにならないように計画的に使おうと思います、久しぶりのお賃金なのでね

 

僕の予想ではソープランドに行くことは規定路線なんじゃないかと踏んでいます、今からどこのソープに行こうか考えようと思います。

 

ちなみに僕のソープランドデビューの日は椎間板ヘルニアを医者に宣告された当日でした。あれは春先のことでした、この思出話はまた今度…ということで

 

今は「チンポしゃぶられてえ~」以外の感情が無いマッツさんでした。

ではおやすみなさい、明日は久しぶりの仕事を終えた感想を泣きながら書きたいと思います。

 

 

 

君の視線はどこにあるか