空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

暇な大学生

こんにちは。ぼくです

 

夏休みも残り三週間となってしまいました。

ゼミの先生から課されている卒論の下地作りを1mmもやってないので流石に焦っています。

活字が死ぬほど苦手なので文献を読むのがとてもしんどいです。

 

さて、おかげさまで前期フル単を達成して詰め込んだ前期を無事乗り切ったので後期はかなり楽になりました。ゼミと卒論と担当教授の講義除いたら10単位で卒業です。

というわけで四年生(厳密には五年生だけど)なのに週5で大学に通うチンパンジーから解放されて週三回になりました。本当なら二回でも行けると思うのですがゼミの曜日とか週2講義の関係で三回になってしまいました。

 

とはいっても週の半分ははんなりな訳です。

夏休みが残りわずかだけど、ほぼ夏休み継続みたいなもんですから楽しみですね。

 

世の中の大学四年生はなにをしてるんでしょうか?私はバイトとかもしてないので本当にはんなり生活になりそうです。

毎日ゲームをしてアニメ見るスーパーチンカス生活を楽しむ毎日になりそうですね。

 

てなわけで卒論を頑張りたい……と言いたいところですが内定を持ってないのでまだ就活継続で頑張ります。

 

しょうもないアイドルのブログみたいな内容になってしまったことを反省しつつまた今日を一日頑張って生きていきます、それでは。

 

 

君の視線はどこにあるか