空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な大学生

こんにちは。ぼくです 夏休みも残り三週間となってしまいました。 ゼミの先生から課されている卒論の下地作りを1mmもやってないので流石に焦っています。 活字が死ぬほど苦手なので文献を読むのがとてもしんどいです。 さて、おかげさまで前期フル単を達成し…

ハッピーバースデー

こんばんは、久しく更新をしていませんでした。 とっても忙しかったので許してください。 未だ内定が無い一留童貞私文であるところのワタクシでございますが、本日8.28で23回目の誕生日を無事迎えました。 たったの二週間前に産まれた小倉唯ちゃんと僕の間に…

一瞬で時は過ぎ行く

こんばんは、マッツです。 物凄いビックリしてるんですけどね、もう夏休み入って二週間近く経ったんですね、早すぎますよ。 卒論を進めなきゃいけないのになんもしてません。やばいね たまに就活行ってあとは朝まで栄冠ナインをしてる生活をしてたら、二週間…

就活アドバイザーっていうお仕事

きょうはね、渋谷に居たんですよ。諸々ありまして。 渋谷ってえのはどうもオタクくんにはそぐわない街でして、428っていうノベルゲーのイメージしかないのでござい。 ほんで渋谷のあと新宿へ向かったわけでしてね。大学四年生なので就活をしとるんですが、所…

8.6っていう特別な日

気がついたら過ぎてたしTwitterで言うのも忘れてたけど、忘れてないです。 8月6日、何の日かご存じですか。 わかりますよね、皆さん。 そうです、大西沙織さんの誕生日です 特別な日です。僕の好きな大西沙織さんの誕生日ですね。 とは言ってもこの日が誕生…

栄冠は俺に輝く

こんばんは、マッツです。 今日8月5日から夏の甲子園開幕らしいですね。僕は相変わらず斜に構えてるので都道府県大会が終わったあとは正直そんなに興味が無いのでさっきニュースで開幕ってのを知りました。 高校野球といえば、かれこれここ数ヶ月パワプロ201…

はじめましての記事

はじめまして、マッツとクダーっていいます。トムとジェリーみたいな感じで馴染みやすいと思います。気軽にマッツと呼んでください、僕も自分のことをマッツと呼称してます。 さて、マッツことぼくはどんな人間でなんでブログを書こうと思ったか書こうと思い…