空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なつのおわり

こんにちは、僕です。 遂に今日を以て夏休みが終わってしまいました。 二ヶ月もあった休みが終わると言うので流石に明日から虚無です。 ここ数日更新がなかったのは毎日早朝起床して沢山働いて帰宅後即就寝してたせいでして… 久々のバイトはやっぱ体に堪えま…

ANTマン

こんにちは、僕です。 今日は9月19日ですが…、こんなに遅くなるなんて微塵も思ってなかった。自分の無能さをただただ痛感しました。こんなに苦しんだ挙げ句の結果なのかと涙も出そうです(出ませんけど) 本日、某社から内定を頂きまして。 一応来年からプー太…

はたらきます!

こんにちは、僕です。 明日から久しぶりに働いてきます! 知らない人もいるかもしれませんが、実はマッツさんは6月に椎間板ヘルニアの手術をするくらいヘルニアで死んでいました。 立つのも大変で術前術後は杖をついて生活してましたから、とても働ける状態…

卒業するための論文

こんばんは、僕です。 めっきり涼しくなりましたね、秋の訪れですね。 もうちょっとしたら半袖短パンで原付乗るのキツくなるなあ~なんて思ってましたが、よく考えたら普通に半袖短パンで外に出たら寒いですよね 前回の記事ではペンギンハイウェイの感想につ…

人鳥高速道路

こんにちは、ぼくです。 先日映画を観に行きました、ペンギン・ハイウェイという映画です。 原作は森見登美彦先生という方で、四畳半神話大系という作品を中学生のときに僕は物凄くツボを押されました。 ペンギン・ハイウェイ、どんなお話か…っていうのは観…

僕がe-sportsのオリンピック種目導入に反対の理由

こんにちは、ぼくです。 昨日のレイトショーにペンギンハイウェイを観に行きました。おもしろかったです。感想は次の記事にでも書こうと思います。 今日はなんとなしにe-sportsについて思考を巡らせてたのでそれについて書いてみたいと思います。珍しく真面…