空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生活

こんにちは、僕です。 またしても久しい更新となってしまって申し訳ない限りです。 就活が終了したので、毎日やることが本当に無くなっています。世界の虚無王、キングオブエンティネスとでもいうべきでしょうか。 実はここ二週続けて千葉に戻っていました、…

絶望と歓喜

こんにちは、僕です。 また一週間も更新が空いてしまいました、ごめんなさい。 色々と忙しくて堪らない日々でした。 色々と堪え忍んで、粘って最後の最後で納得の行く結果が出ました。 というものも、就活が終了…となりました。 割と自分の希望していた業界…

10がつ

こんにちは、僕です。 珍しく夕方に更新してます。 大学始まってそろそろ一週間、講義をじっと90分受け続けるのはしんどすぎます。 早く卒業したいけど働きたくないねっていうカスみたいな状況です。 実はここ数ヶ月肩がガチガチに凝ってて困ってます。 ヘル…

ベースボール

こんにちは、僕です。 もう10月ですね、世間では内定式とかあるらしいですけど、知りません。 この前の土曜日、草野球をしてきました。 常設でやっていこうみたいなやつのオープニングで参加してきました。 僕を除いた参加者のうち知り合いが2/16だけでドア…