空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

ハッピーバースデー

こんばんは、久しく更新をしていませんでした。

とっても忙しかったので許してください。

 

未だ内定が無い一留童貞私文であるところのワタクシでございますが、本日8.28で23回目の誕生日を無事迎えました。

 

たったの二週間前に産まれた小倉唯ちゃんと僕の間には一体どんな差があったと言うのでしょうか。科学によって証明して欲しいものです。

 

今までは22歳って言えばギリギリ大学生としての体は保てたのですが23歳になってしまったので「こいつ留年したな?」と思われる悲しい事態が待ち受けています。

 

一足早いお誕生日プレゼントとして、一昨日大学から前期の成績が届きました。

ガイジすぎてたくさん単位を取らないといけないのですが、28単位も履修してフル単でした。四年生パワーなのか、ヘルニアしてたから許してンゴっていう力なのかわかりませんが、二留の道はなんとか現状避けられました。

 

陰毛大学生なので未だ内定はありませんが、先日小さな会社の最終面接を受けまして結果待ちをしております。悲しい23歳に嬉しいお知らせが来ることを僕は心待にしてます。

 

せっかく22歳になったので映画でも見に行こうかな、ってなってます。のんのんびよりが見たいです。

カスみたいな生活のオンオンびよりからおさらばしたいものです。

 

 

それでは

 

 

君の視線はどこにあるか