空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

一瞬で時は過ぎ行く

こんばんは、マッツです。

 

物凄いビックリしてるんですけどね、もう夏休み入って二週間近く経ったんですね、早すぎますよ。

 

卒論を進めなきゃいけないのになんもしてません。やばいね

 

たまに就活行ってあとは朝まで栄冠ナインをしてる生活をしてたら、二週間ですよ二週間(天海春香)

 

これは良くないですね。バイトを特にしてないもんで、余計に虚無な生活です。

 

みんな普段なにしてるんだろうな~と考えつつ今日もシコって寝ます。

 

夏休み終わらんでくれ~、大学が嫌いすぎる~~

 

 

 

 

君の視線はどこにあるか