空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

なつのおわり

こんにちは、僕です。

 

遂に今日を以て夏休みが終わってしまいました。

二ヶ月もあった休みが終わると言うので流石に明日から虚無です。

 

ここ数日更新がなかったのは毎日早朝起床して沢山働いて帰宅後即就寝してたせいでして…

 

久々のバイトはやっぱ体に堪えますね…、まあでもお小遣いが増えたので嬉しい限り。

お給料で行く風俗を悩みまくってしまってます。

 

さて、後期から僕が何をするのかって話なんですけども

 

週三日の大学

卒論を書く

就職先を確実にする

 

 

の3つが柱です

一応前回内定は出たよ~って話しはしたんだけども、納得いくまで終わりたくないなって思ったので合間縫って20卒と一緒にスーツを着たいと思います。

 

暇があればもっとバイトして風俗に行きたいです。

 

前期にめちゃくちゃ頑張って単位取ったので、楽な後期で残りの大学生活を楽しみたいとは思ってるので、これから色々やりたいことをしていきたいと思います。

 

夏休みは就活か虚無かしかなかったので、明日からは面白い記事が書けるかもしれません

 

そして今日から一人暮らしの家に帰ります!

この記事を書いている今は京葉線の中なのですが、ここから東京で東海道線(鈍行)に乗り継いで~なので数時間の虚無を過ごします、嫌だなあ

 

ではまた後期のマッツさんとお会いしましょう、今日もマッツのブログを一読ありがとうございマッツ!

 

 

 

君の視線はどこにあるか