空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

ANTマン

こんにちは、僕です。

 

 

今日は9月19日ですが…、こんなに遅くなるなんて微塵も思ってなかった。自分の無能さをただただ痛感しました。こんなに苦しんだ挙げ句の結果なのかと涙も出そうです(出ませんけど)

 

本日、某社から内定を頂きまして。

一応来年からプー太郎の道が無くなった事は一安心です。

 

企業区分的には所謂大企業には相当するのですが、、

 

僕の納得行く形ではないのでもう少し頑張ろうと思います。病気や休学、ヘルニアを乗り越えて来春を迎えたいと思います。

 

 

っていう真面目なお話とね、

 

今日はおバイトしてきました。

ゲームショウのおバイトで、明日からビジネスデイ!土日は死ぬほど混みそうだ~、大変ですがお金を沢山稼いで風俗に行きたいと思います!

 

明日からも沢山働きます!マッツさんに優しいお言葉をかけてあげてね!

マッツさんが喜びます!

 

明日も早いので、もう寝ます!おやすみなさい!

 

 

(書きながら思ったんですけど、今日の内容1mmも面白くないですね、ごめんなさい)

 

君の視線はどこにあるか