空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

ベースボール

こんにちは、僕です。

 

 

もう10月ですね、世間では内定式とかあるらしいですけど、知りません。

 

 

この前の土曜日、草野球をしてきました。

常設でやっていこうみたいなやつのオープニングで参加してきました。

僕を除いた参加者のうち知り合いが2/16だけでドアウェーでしたが、持ち前の体育会系のノリで乗り切りました。

 

コミュ力の塊なのでこれくらいは朝飯前ですね、ワハハ(実は朝マックを食べてから草野球をしたことは内緒)

 

マジで殆どの人に対して「誰ンゴ?」ってなって、向こうもぼくのことを「誰ンゴ?」って思われてる中、先発マウンドに立って7回完投(時間規定で7回まで)してるのは空気的にどうなんだって話ですよ。

 

まあこうみえても大学まで柔道部の運動神経の鬼なので野球やることも余裕の王なんですけども、端から見たらぼくのフォームは中南米の外国人の突飛なフォームなんだろうなと撮影された写真を見て思いました。

 

 

7回5失点自責点1の好投をしたマッツ投手、次回の登板もご期待ください。

てかどうみてもパッピレベルの球なのになんでそこそこ抑えられてるか理解できないですねえ。

 

 

見た目のフォルムだけは山川穂高なので次の試合では特大弾ぶちこめるようがんばります。

ヘルニア明けだけどスポーツがんばります!

それではまた

 

 

 

君の視線はどこにあるか