空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

絶望と歓喜

こんにちは、僕です。

 

また一週間も更新が空いてしまいました、ごめんなさい。

 

色々と忙しくて堪らない日々でした。

 

色々と堪え忍んで、粘って最後の最後で納得の行く結果が出ました。

 

というものも、就活が終了…となりました。

 

割と自分の希望していた業界でしたのでありがたい限りです。

 

今まで病気になって休学したり復学したと思ったらヘルニアに泣かされたり、結果のでない就活の日々を送りました。正直、文字通り涙も流しました。

でもなんとか一筋の光明が差しました、でもこれで終わりじゃありませんからね。

 

こんなぼくでも拾ってくれた会社に感謝をしつつ滅私の奉公をするくらいの勢いで邁進したいと思います。

 

あとは、卒業するだけ!卒業に向けてがんばるぞ!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

君の視線はどこにあるか