空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

10がつ

こんにちは、僕です。

 

珍しく夕方に更新してます。

 

大学始まってそろそろ一週間、講義をじっと90分受け続けるのはしんどすぎます。

早く卒業したいけど働きたくないねっていうカスみたいな状況です。

 

実はここ数ヶ月肩がガチガチに凝ってて困ってます。

ヘルニアの弊害なのか姿勢が悪くなって肩がおかしくなっちゃったみたいです。

いろんな人にここまで凝ってるやつは見たことないと言われてしまいます。

 

 

ところでもう10月なんですね、時がたつのはとても早い。特になにもしてないのに日だけは過ぎていきます。

 

毎日暇だしゲームを買おうかなと思ってます、でも風俗代に消えちゃうのでゲームが買えません。

 

なにかおすすめのゲームがあったらぼくにください!

 

それではまた

 

 

君の視線はどこにあるか