空を這う

天を仰げば果てしなく地を見下ろせば万物の小ささを悟る

新しい生活

こんにちは、僕です。

 

またしても久しい更新となってしまって申し訳ない限りです。

 

就活が終了したので、毎日やることが本当に無くなっています。世界の虚無王、キングオブエンティネスとでもいうべきでしょうか。

 

実はここ二週続けて千葉に戻っていました、ウマ娘ナナシスのためにド田舎から馳せ参じたワケなんですが、まあそのへんの感想はおいおいということで。

 

この時期なもんでバイトをしようにも卒業間近の学生が働けるところは……ですし、某運輸のS社の奴隷バイトしたいかと言われたらしたくないのですが、いかんせん暇があると金を使ってしまうので金を稼がないといけないのですが、稼ぐ方法がド田舎なもんであまりないのです。

そんなこんなで金はないけど時間だけある生活が続きそうなので地味に頭を悩ませてます。

ケツを売る以外で稼ぎかた教えてください。金、待ってます。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

君の視線はどこにあるか